SSブログ

嵐 ポップコーン コンサート 日程 [エンタメ]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン コンサート 日程


嵐のポップコーンコンサートの日程
次は11月30日(金)の北海道、札幌ドームですね!

ポップコーンコンサートツアーは11月16日の京セラドーム大阪を皮切りに、
国内主要ドームにて全16公演、約87万人を動員するとされているんです。

しかし、はすごい人気ですね^^

全国各地のの熱狂的ファンがコンサート会場でフィーバーするんでしょうね。
この冬の寒さも吹き飛びそうです!

さて、今回のポップコーンドームツアーはのニューアルバムとあわせて
のアラフェスの中で電撃発表されました。

アラフェス会場では、かなりの盛り上がりだったようです。


それでは早速、これから嵐、ポップコーンツアーの日程を見ていきましょう。

【嵐ポップコーンツアー日程】

京セラドーム大阪
 11月16日(金)18:00- 終了
 11月17日(土)18:00- 終了
 11月18日(日)16:00- 終了

札幌ドーム
 11月30日(金)18:00-
 12月1日(土)18:00-
 12月2日(日)16:00-

福岡Yahoo!JAPANドーム
 12月7日(金)18:00-
 12月8日(土)18:00-
 12月9日(土)16:00-

東京ドーム
 12月13日(木)18:00-
 12月14日(金)18:00-
 12月15日(土)18:00-
 12月16日(日)18:00-

ナゴヤドーム
 1月11日(金)18:00-
 1月12日(土)18:00-
 1月13日(日)16:00-


と、まだまだ、全国各地で旋風はやみそうもないですね^^

ちなみ、今回のチケットは8000円となかなかよい値段ですな。。。

ファンはなんとしてでもチケットを手に入れ
今年最後のイベントにポップコーンコンサートに足を運んでみてはいかがですか!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。