SSブログ

スタードラフト会議 前田敦子 大島優子 似てる

スポンサーリンク




スタードラフト会議 前田敦子 大島優子 似てる


スタードラフト会議に出演していた「前田敦子」と「大島優子」に似てる女の子が気になる!!

12月4日(火)放送のスタードラフト会議に出ていた
佐々木莉佳子(ささき りかこ)ちゃん!!11歳!!!

かわいいですねーー^^
気になって調べちゃいましたよ。

リカコちゃんは、東日本大震災で被害を受けた宮城県気仙沼市で
ご当地アイドルとして活躍している「SCK45」のメンバーなんだって!

スタードラフト会議では、前田敦子がセンターを務めた、「フライングゲット」と
大島優子がセンターを務めた「へビーローテーション」を、めっちゃ元気に踊ってだよね^^

スタードラフト会議での紹介では、「前田敦子と大島優子を足して2で割ったような美少女!」だったけど
たしかに「前田敦子大島優子を足して2で割ってる!!」笑

どちらにも似てるんですよ!

地元ではすでに有名みたいで、熱烈なファンもいるんだってー

「SCK45」はもともと、東日本大震災で物資の配給などの活動をしていた
地元ボランティアグループで、被災地に少しでも明るい話題を提供したいとして
立ち上がったアイドルグループ。

11歳~18歳までの17人がメンバーとなっていて、「SCK」(←産地直送気仙沼=SCK)と
「45」(←国道45号)で、「SCK45」なんだって。

ちょっと調べてみると、ちゃんとリカコちゃん自身のブログも開設されてるし、
ネット上には「前田敦子大島優子に似てる子がいる!!」って話題になってるし、
すでに立派なアイドルって感じ。

スタードラフト会議でも、いろんな企業からオファーを受けてましたよ。


そりゃそうだよなー、今をときめくAKB48の新旧エース「前田敦子」と「大島優子」を足して2で割った子だよ?

しかも11歳。これからの成長が気になるもんなー。

もしかしたら、前田敦子・大島優子・佐々木莉佳子の奇跡のスリーショットを見られる日がすぐ来るかも!!

今回のスタードラフト会議の出演を機に、一気にスーパーアイドルの道を駆け上がるかもしれないな!

今後に期待☆☆☆



SCK45 佐々木莉佳子(ささき りかこ)ちゃんのブログはここから!!
http://ameblo.jp/sck-rikako


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。