SSブログ

ゴン中山 引退 会見 [スポーツ]

スポンサーリンク




ゴン中山 引退 会見


12月4日にゴン中山の引退会見が行われます!

引退会見ではどんな笑いが飛び出すのでしょうか^^

お笑い芸人の会見並みに期待しちゃいます♪


ついに、ゴン中山が引退する時がきましたね。

コンサドーレ札幌の元日本代表FW 中山雅史が
今季限りで現役を引退することを12月3日に発表し
4日に記者会見するようです。


どうやら、2010年に両膝の手術をしたようですが
その後の状態が悪く、思うようにプレーできないことから
あの、ゴン中山もついに引退を決断したようです。


ジュビロ磐田を去る時にも引退はささやかれていましたが
札幌に移籍してからは怪我に悩まされて目立ったプレーはなかったですからね。


これで、Jリーグの年長組みがまた一人引退しちゃいますね。


このことについて、キングカズはどんなコメントを発表するのでしょう。

以前、ゴン中山はキングカズとどっちが先に引退するかと
談笑していたのを思い出しました。


ファンとしては、ゴン中山が引退するのはさびしい気持ちですが
その反面、引退会見ではどんなゴン中山節を見せてくれるのかと
ちょっと楽しみにしちゃうところもあるんですよね♪


よくある、涙、涙の引退会見になるのか?

それとも、記者からの質問に引退会見とは思わせないような
爆笑コメントをするのか?

引退会見の翌日の新聞記事に、

「ゴン中山、引退会見で号泣」

とか言う記事を見つけたら大笑いしそうですけどね^^;


そうそう、実は11月だったと思うんですけど、
久しぶりにゴン中山がユニフォームを着てプレーしている写真を見ました!


私は、やっぱり45歳のゴン中山、年齢には勝てないなと感じちゃいました^^;


ゴン中山の愛称でファンから親しまれ、Jリーグ得点王に始まり
Jリーグ最多の157得点という大記録や
ギネスブックにも登録されている4試合連続ハットトリックという偉業を引っさげ
引退後は、そのユーモアあふれるコメントで今後の活躍に期待しています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。