SSブログ

奥大介 離婚 原因 [スポーツ]

スポンサーリンク





奥大介の離婚の原因について!


奥大介の。離婚でもめる→とりあえず別居→妻が弁護士入れる
→夫ごねて妻に直線コンタクトとろうとする(電話やメールなど)
→口論になり今から行ってぶっ殺す発言→妻、証拠録音ゲットー!

な、流れかなぁ。知らんけど。


奥大介を逮捕!妻の佐伯日菜子を脅迫の疑い!
離婚話のもつれが原因?DVの相談もあったようだが詳細はまだ不明


奥大介なんで... 離婚もしていないのに何で殺しに行くとか脅迫するの??

実は冷え切っていたとか??


奥大介逮捕より佐伯日菜子と離婚してた事に驚いたわ、
一体何があったんだよ。


奥大介ってキャバクラがバレて携帯電話を真っ二つに折られたっていう
エピソードのあった恐妻家なイメージだが。反撃しただけかもじゃん。

仕事で凄くお世話になってる人当たりが最高の運送屋さんもDVで離婚の方向らしいし、
やっぱり誰しも多重人格だよね。


奥大介は離婚か?嫁の佐伯日菜子脅して逮捕!子供はどうなる?


奥大介逮捕ぉあの夫婦って不思議だったけど、離婚してたわけでもなく、
いきなりこんなトラブル[爆弾]って佐伯日菜子も発言や行動におかしな所あったひとだったしな。

まあおかしさでいったら本田泰人と高岡妹がスゴかったが


奥大介云々とは全く関係無いんだけど、本田泰人って離婚したんだっけ?


奥大介逮捕 奥さんを脅迫 確か 女優さんだったかな?

離婚だなぁ 男だったら女性には どんな時でも大切にしなきゃならない
俺はいつもそう思ってる


奥大介逮捕 奥さんを脅迫 確か 女優さんだったかな?
離婚だなぁ 男だったら女性には どんな時でも大切にしなきゃならない
俺はいつもそう思ってる


奥大介と佐伯日菜子は離婚確実。あ~あ、出来ちゃった結婚は長続きしなあ、
という統計通りの例が、またここに一つ。


奥大介の。離婚でもめる→とりあえず別居→妻が弁護士入れる→
夫ごねて妻に直線コンタクトとろうとする(電話やメールなど)→
口論になり今から行ってぶっ殺す発言→妻、証拠録音ゲットー!

な、流れかなぁ。知らんけど。


脅迫相手が妻→佐伯日菜子(「らせん」初代貞子役)さんといった時点で離婚フラグだよ。

元日本代表 奥大介容疑者逮捕 妻の佐伯日菜子を脅迫


奥大介と佐伯日菜子は離婚してないよね?別居?逮捕とかビックリ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。