SSブログ

広島 少女遺棄 画像

スポンサーリンク




広島 少女遺棄 画像


広島 少女遺棄、画像の記事です。

広島県呉市灰ヶ峰に、高等専修学校の元同級生と
みられる遺体を遺棄した疑いで、
16歳の無職の少女が逮捕されましたよね。
どうやら、無職の女性は美輝という名前のようです。


当初、少女は一人で元同級生を殺害し、タクシーを使って
呉市の灰ヶ峰の山中へ遺棄したと言っていました。
仲間をかばっていたみたいですね。

警察の調べで、LINEでの会話で、共犯した
七人を割り出したらしいですよ。

バカまるだしですね。
まだ子供だから、計画犯行とかでもないんでしょうね。


呉署捜査本部は、死体遺棄容疑で、
17日、死体遺棄容疑で鳥取県湯梨浜町の21歳、
瀬戸大平容疑者など、合計七人を逮捕しました。


瀬戸太平容疑者のプリクラはコチラ。
右側の太った人です。




少女死体遺棄事件と関わったと見られるメンツです。

落合の恵利華 被害者



二葉の美輝  自首済


たかにぃ(美輝をいつも車で迎えに来た彼氏)
亜維美(美輝と行動を共にすることが多かった。美輝を妹分と紹介)
凌(亜維美の和彫り入り彼氏)
菜月美(亜維美の妹で捜索願が拡散されてた家出少女)
てーな(亜維美の妹菜月美の友達でエリカ、美輝ともにdclogのフレンド。徳川で飲酒。
    被害者の弟の彼女ともフレンドという複雑な交友関係。事件後フレンドが105→23まで減る)
てーなの友達(中高生のバイトを斡旋する怪しい少女。削除済み)
涼菜(被害者弟の彼女。てーなのフレンド)
でもち@xxxgodxxx4936(散々灰が峰をおもしろがる発言した後おもしろがるやつはこらえんどと態度が180度変わったおもしろキャラ)
あほい ?@ahoi_blue (事件を隠蔽するようツイートした集団喫煙写真をupしている女子高生)




加害者みきと被害者えりかのプリクラです。
加工していると見られます。



加害者同士、初対面の人もいたようですね。
被害者とも初対面の人もいたようです。


初対面の人をどうして殺すことができるのでしょうか?
おもしろくなって、みんなでやってしまったのでしょうか?
心境がわかりません。
どういう育て方をされたのでしょうか?


子供にスマホをもたせるのも考え物ですね。
でも、殺人が悪いことくらい、小学校で教えられたでしょう。



きちんと更生して欲しいです。


以上、広島 少女遺棄 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。