SSブログ

爆笑問題 田中 復帰 会見 [エンタメ]

スポンサーリンク




爆笑問題 田中 復帰 会見


お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(47)が、明日、22日に
復帰会見を行うことを21日に所属事務所がFAXで発表した。

田中は、今月13日にウイルス感染により肝機能障害を併発し悪化したことで緊急入院。
病院から「約1週間の絶対安静が必要」との診断を受けていた。

会見では、田中本人から今後の仕事復帰の詳細や
これまでの病状の経過などについて発表するとしている。

田中はコンビの太田と10本のレギュラー番組と2本のラジオ番組を持っている。
それに加え田中だけが司会の深夜のスポーツ番組を持っており週14本と多忙であったようだ。

爆笑問題というと、あのインパクトのある毒舌ぶりから太田が目立つが
ここ数年は田中の俳優や司会業が増え、売り上げ面では田中が太田を上回っているんです。

田中は2000年にも入院しており、その原因は睾丸肥大だった。
それは太田にとって絶好のネタとなり、いたるところで田中をネタに笑いをとっていました^^

ちなみに、田中の相方の太田も今月3日に脱腸の手術を受けている。
その為、レギュラー出演するフジテレビ系『笑っていいとも!』を欠席していたが7日(日)の午前、
司会を務めるTBS系『サンデージャポン』で仕事復帰した。

さてさて、明日行われる田中の会見後、太田がどのように田中を茶化すかが見物ですね!

日曜日の朝に放送されるサンデージャポンも楽しみに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。