SSブログ

イチロー イチメーター サイン [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー イチメーター サイン


イチローの大ファンでイチメーターを作ったおばさん知ってますか?

もともとその人は生粋のマリナーズファンだったようですが、
今はもう、イチローの大ファンのようですね。

これまで、なかなかイチローのサインを貰うチャンスがなかったようですが
イチローがヤンキースに移籍した際にはサインをもらって泣いてましたね。。。

そのおばさん、、この数年、イチローを追っかけていて
日本で開催された開幕戦にもイチメーターを持って来てたようです。

確か『262』のイチメーターは野球殿堂に飾られていますよね!


気になるところが、イチローとそのおばさんの関係。

これだけ、イチメーターで話題に取り上げられたり、イチローのファンとして
有名になったこのおばさんですがあまり、イチローにサインを貰う機会や接点がなかったようです。

イチローもそのおばさんのことは認識していたようですが
あえて挨拶したり、目を合わせたり、
ましてや愛想を振りまいたりしたことがなかったんです。

そんなおばさんにも嬉しい出来事があったんです!
なんと、イチローの最後のレーザービームはイチメーターさんだったんです!

その他にも、イチローはイチメーターの人とハイタッチしたり、
ボールを投げてプレゼントしたりしているそうですよ!


先ほどから登場しているイチメーターを作ったそのおばさん、
名前はエイミー・フランジさんと言いまして、イチローへの思いを以下のように語ってるんです。

===
イチローが2004年にシスラーの記録を更新しそうな時?メーターを作ることを思いついた
記録更新されて野球殿堂にイチメーターがイチローのスパイクなどと一緒に
飾られることになってとても嬉しかった

それからもイチメーターを続けてイチローは私の人生の大切な一部になった

イチローがマリナーズのユニフォームを脱ぐことになってとても悲しい。

涙を流さずにはいられなかった。こらえようとおもったが無理だった

これからについて、イチローが来るまではジェイ・ジューナー右翼手のファンとして
マリナーズをサポートしていた

だからイチローがマリナーズを去ってもマリナーズのファンを続けるし、
後継者の右翼手ノサポートを続けるつもり
===


今回のWBCへの参加は辞退すると発表したイチローですが、
これからの活躍にも期待したいところです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。