SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

藤谷美紀 結婚相手 画像 [エンタメ]

藤谷美紀 結婚相手 画像


藤谷美紀さんの結婚相手の画像の話題!


藤谷美紀さん、結婚されたんですね!!


おめでとうございます♪



藤谷美紀さんは、

「第1回全日本国民的美少女コンテスト」

でグランプリに輝いた女優さんです☆



いくつになっても藤谷美紀さんは綺麗ですね♪


☆☆藤谷美紀さんのオフィシャルブログです☆☆

http://beamie.jp/t/miki_fujitani.html




藤谷美紀さんの結婚相手が気になり調べてみましたが、
まだ、情報も少なく画像もありませんでした。



藤谷美紀さんと言えば、昨年、俳優の鈴木浩介さんとの
真剣交際が報じられ、結婚するのではと話題になってましたね。



しかし、藤谷美紀さんと鈴木浩介さんの愛の輪に


女優の蒼井優さんが登場。


そこから二人の関係はおかしくなったようです。



藤谷美紀さんの結婚相手は一般男性のようですが、
これだけ綺麗な奥様だと、いろいろと心配事も絶えないでしょうね^^;


藤谷美紀さんを射止めるくらいだから、
結婚相手のお顔も気になりますよねー!


お相手の方の画像がないかもっと調べてみよう!



今回の結婚報道と一緒に藤谷美紀さんは妊娠も発表されましたね^^


すでに、妊娠8ヶ月で来年の2月に出産予定みたいですね。


高齢出産なのでがんばってください!

藤森慎吾 モデル 浜田 [エンタメ]


藤森慎吾 モデル 浜田


藤森慎吾とモデル女性の関係! 浜田って何?誰?



またまた

チャラ男めがねこと、オリラジの藤森慎吾がチャラ男ネタで

世間をにぎわせてますね!



つい先日、TBSの田中みな実アナウンサーとの熱愛報道が出たばかりなのに

なにやらモデル女性を妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払ったらしい。。。



このニュースが随分と出回ってたので気になって調べてみたところ、

「藤森慎吾 モデル 浜田」

っていう名前が出てきた。



てっきり、藤森慎吾とスキャンダルの女性モデルの名前が浜田さんかと思いきや

モデル女性の名前は「さゆり」という女性らしい。


じゃ、浜田って誰だよ!?


と思い、調べてみたんですが情報がないんです。。。



気になるぅーw


人気モデルやアイドルに浜田という名前の人は思い当たらないし、

そもそも浜田ってダウンタウンの浜ちゃん!?って思いましたよ。



ダウンタウンの浜田さんとチャラ男めがね藤森慎吾は番組でも共演してるし

てっきり浜ちゃんに藤森慎吾が怒られちゃったのかと思っちゃいました^^;



しかし、チャラ男めがね藤森慎吾は次から次へとモデルだのアイドルだのって

スキャンダルネタが尽きませんね。


相方のあっちゃんを見習いなさい!!




藤森慎吾があやまんJAPANとチャラチャラしてた様子が懐かしいですね☆☆


中村勘三郎 宮沢りえ 関係 [エンタメ]

中村勘三郎 宮沢りえ 関係



中村勘三郎さんと宮沢りえさんの関係について知ってる???



歌舞伎役者である十八代目 中村勘三郎(なかむら かんざぶろう)さんが
今月5日、急性呼吸窮迫症候群のために死去しました。



7日夜にはフジテレビで中村勘三郎さんの追悼特番も放送され、その内容は涙を誘いましたよね。
番組では中村勘三郎さんと奥様である好江(よしえ)さん、
そして、その家族の関係がとても固い絆で結ばれている様子が伝わってきました。


その内容をみて、中村勘三郎さんは名役者であり、よい夫・よい父であったのだろうと思ったのですが、



んんっ・・・??



この中村勘三郎さん、女性関係でもかなりのモテ男だったらしく、
過去には謝罪会見もしたことがあったんですね^^;

その謝罪会見のきっかけとなったのが、
あの有名女優「宮沢りえ」さんとの不倫関係だったいうのだから、驚きました。



中村勘三郎さんと宮沢りえさんの不倫関係は、1994年頃に発覚。

当時、宮沢りえさんは角界のプリンスであった貴乃花関との婚約が破談となり、
そのことについて、宮沢りえさんが中村勘三郎さんに相談したことが関係の始まりのようです。


関係が始まってからは、宮沢りえさんは中村勘三郎さんの魅力にはまってしまい、
二人の関係が何度か週刊誌に取り沙汰されたことがあるとのことで。。。


この関係が明るみになった時に、中村勘三郎さんは謝罪会見をしています。

その謝罪会見で、中村勘三郎さんは

「私のために宮沢りえさんが手首を切って
自殺未遂を起こしたと言えば、皆さんは喜ぶでしょう。
冗談じゃない。酒を飲んでお母さんと喧嘩して転んで怪我をしただけ。
宮沢の事は好きだ。好きだから夜中の電話にも付き合って飲みにも出る。」

宮沢りえさんとの関係については、深いものではないと言い放ったそうです。

当時、すでに中村勘三郎さんには二人の息子さんもいましたし、
奥様である好江(よしえ)さんは、人間国宝となった歌舞伎役者
「七代目 中村 芝翫(しちだいめ なかむら しかん)」さんの娘!!


家族の関係を壊すことなど絶対にできなかったのでしょう。


二人の不倫関係が終わって以降、宮沢りえさんは自殺未遂をはかったり、
拒食症に陥ったりと、とても不安定な様子でしたね。


二人の関係の終焉から18年の歳月が過ぎ、中村勘三郎さんが亡くなりました。


今、宮沢りえさんは中村勘三郎さん死去の知らせを受けて、どのような想いでいるのでしょうか。

宮沢りえさんは、「言葉では表せないくらい本当に悲しいです。」
とコメントしているうようですが、
二人の関係がどの程度深いものであり、中村勘三郎さんと宮沢りえさんの間には
どのような愛情があったのかは、今はもう宮沢りえさんの胸の中にしまってあるのでしょうね。




中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。

AKB48 大堀恵 結婚相手 [エンタメ]

AKB48 大堀恵 結婚相手


元AKB48の大堀恵の結婚相手って誰!?


元AKB48大堀恵さんが結婚を発表しましたね♪


AKB48を卒業したメンバーが結婚したのは大堀恵さんが
初めてだそうです。

その結婚相手は、大堀恵さんより12歳上の金沢達也(41)さんです。


☆☆なかなかかっこいいですよね☆☆


AKB48はメンバーも多いしこれから結婚するメンバーが
大堀恵さんを筆頭に続々と出てくるでしょうねw

AKB48はメンバーが多い分、結婚相手となるチャンスも

多いってことですよ、、、なんてね^^


大堀恵さんは、12月8日、秋葉原のAKB48劇場で行われた

7周年特別記念公演に登場して、来年結婚することを電撃発表したそうです^^



気になる結婚相手の金沢達也さんは

映画「踊る大捜査線 THE MOVIES3 ヤツらを解放せよ!」などを手掛けるなど

人気の脚本家みたいですね!


AKB48を卒業後、大堀恵さんは多方面で活躍しており

今年8月にTake2、あの札束で汗を拭く東貴博さんがプロデュースした

舞台「ハートブレイクダンス!」に出演していたみたい!



その稽古期間中に「ハートブレイクダンス!」の舞台アドバイザーとして

参加していた結婚相手の金沢達也さんと意気投合し交際をスタートさせたようです♪


AKB48メンバー史上、初の結婚発表にAKB48劇場は騒然とした空気につつまれ

ファンは大興奮!

AKB48時代に大堀恵さんと同期で同じチームKに所属していた
大島優子さんは「結婚!?妊娠!?」と


これまた大興奮だったみたいですね^^

柏木由紀子 再婚 坂本九 [エンタメ]

柏木由紀子 再婚 坂本九


柏木由紀子 再婚についての話題です。


柏木由紀子さんってご存知ですか?

そうです、歌手の坂本九さんと結婚された方です。


12月7日に放送された「爆報!THEフライデー」に
柏木由紀子さんが出演されましたね。


夫の坂本九さんは1985年に起きた日本航空墜落事故で
お亡くなりになりました。

事故当時は、日本中で相当ニュースにもなりました。

柏木由紀子さんはじめ、家族にとっては突然の出来事で
坂本九さんの死は家族はもちろん、日本中の人が悲しみを受けました。


その後、あまり柏木由紀子さんの話題は聞かないのですが
女優業や娘さんと一緒にテレビ出演していたようですね!


今回、柏木由紀子さんが再婚との話題が上がってますが
坂本九さんが亡くなった、再婚されているのでしょうかね?


あれだけ、有名だった坂本九さんのあの悲しい出来事を考えると
再婚なんてそうは簡単にできないでしょう。



ここで少し、坂本九さんと柏木由紀子さんの出会いについてです!


坂本九さんが「細うで繁盛記」というドラマに出演してる時に
友人に柏木由紀子さんを紹介していただいたのが恋の始まりのようですね^^


その後、坂本九さんと柏木由紀子さんは交際を経て結婚に至ったそうです!


しかし、そんな幸せはあの事故のにより長くは続きませんでした。


こんなストーリーを聞くと、一言に再婚と言っても
柏木由紀子さんにとってはいろいろな思いや決意があるでしょうね。

華原朋美 復帰 出演予定 [エンタメ]

華原朋美 復帰 出演予定

華原朋美の芸能界復帰!!今後の番組出演予定は??


12月5日に放送されたフジテレビ系特番「2012 FNS歌謡祭」で
みごと芸能界復帰を果たした「ともちゃん」こと華原朋美

生出演での復帰ライブでは「華原朋美と言えば!!」のミリオンヒット曲「I’m proud」を熱唱した。

最盛期に比べるとやはり落ち着いていて、ちょっとふっくらしてましたね^^
でも、彼女独特の声量や高音は、「華原朋美」の復帰をしっかりと印象づけました。



いやー、華原朋美。これまでいろいろありましたからねー。よく復帰してくれました。


最初は『さんまのナンでもダービー』(テレビ朝日系)でアシスタント役としてテレビ初出演を果たし、
モデルやグラビアアイドルとしても活動してたんですよ!

そんな中出会ったのが、当時から音楽プロデューサーとして活躍していた小室哲也だったんですねー。

小室哲也は、カラオケで華原朋美の歌声を聞いて「歌手としての才能」を見出したって話ですよね。

それから皆さんがご存知の「華原朋美」としての活躍が始まったんです。

まぁ、この出会いが華原朋美にとって、よい意味でも・悪い意味でも「運命の出会い」だったんでしょうね^^;

1999年に小室哲也との破局が報道されてからは、仕事のドタキャンや急性薬物中での緊急入院など
精神的な不安定さが露呈し、所属事務所から契約解除となり、芸能活動の長期休止に入っていましたー。



っで、ここにきて芸能界復帰!!


今後はどんな番組に出演予定なのでしょうか!?

気になって、復帰後の華原朋美の番組出演予定について調べてみたんですが、
まだあまり情報が出てないみたいですね^^;

華原朋美のオフィシャルブログも開設されていないし、所属事務所である
『プロダクション尾木』のHP内の番組出演予定の情報にも


CX『とくダネ!』復帰密着ドキュメンタリーVTR出演は、12月7日(金)OAに変更になりました。
(OA日は再度変更になる場合もございます。)


といった情報しかなかったな。



今後は休業前から出演していた『新堂本兄弟』とかバラエティあたりに、
ちょっとずつ出演予定だったりするのかな???



まだまだ華原朋美 完全復帰!!」とは言い切れない不安定さがあるけど、
それは、これからの活躍でわかるでしょう!!



今後の出演予定に注目です☆☆☆

宮迫 スキルス 自覚症状 [エンタメ]

宮迫 スキルス 自覚症状


宮迫のスキルス性胃がんってマジ!?自覚症状はあったのかな。

昨日の時点で、雨上がり決死隊の宮迫が、胃に重い病気が見つかったと発表されていましたが、
今日の吉本興業の会見によると、精密検査の結果、胃がんの疑いがあるとのことでした。

宮迫の体調管理に気を遣う性格が功を奏して、がんは初期の段階みたいです。

今月5日には入院し、手術となる為、仕事は長期休養となるそうだ。


胃がん。。こわいですねーーー

で、また宮迫本人でも全く自覚症状がないっていうから、なおさら恐ろしい。

で、胃がんについて簡単に調べたんですけど、
胃がんの中でも「スキルス性胃がん」とよばれるものがあるらしい。

この「スキルス性胃がん」っていうのが、末期の状態になるまで、ほぼ自覚症状が出ないんです。

発見されにくい「がん」なんですって。


宮迫の胃がんがスキルス性なのかは、報道されていませんが、
今ネット上では、「自覚症状がなかった」ってことから、「スキルス性胃がん」なのではないかと話題になっています。

この「スキルス性胃がん」、

「スキルス性胃がん」は、自覚症状がなくて、発見しにくい、がんの進行が早い、そして、転移もしやすい。

手術をしても、再発のリスクが高いという、とても厄介な「がん」です。


著名人では、お笑い芸人の小林すすむさん、アナウンサーの逸見政孝さん、推理作家の吉村達也さんなどが
闘病の末にお亡くなりになっているようです。


宮迫の「がん」が、この「スキルス性胃がん」であるかは、開腹手術をしてからハッキリするのかも知れませんね。


この自覚症状がない「スキルス性胃がん」でも、初期症状というのを見つけたので、参考までにどうぞ!!

でも、これでは、ただの胃の不調と思ってしまうかも。。


・胸やけ

・消化不良

・食欲不振

・胃の痛み
(食前に特に痛む。食後に痛まなくなる。)

・食後、胃が硬い感じがする

・みぞおちが重い

・以前よりも食事の量が減った

(末期的症状)

・吐血

・タール便(道路を舗装する時に使うコールタールのように黒い便のことです)

・吐き気、嘔吐

宮迫 病気 番組 [エンタメ]

宮迫 病気 番組


宮迫の病気は大丈夫?番組はどうなる?


雨上がり決死隊の宮迫が、胃に重い病気が見つかったと発表された。
週明け(12月3日以降)に事務所から正式に宮迫の症状を発表するらしい。


宮迫の病気のことについては、いろいろと情報が飛び交っているが
詳しいことは事務所の発表を待つことにしよう。



しかし、宮迫が病気で長期入院するとなると
レギュラー番組はどーなる??

復帰の時期はいつなの??


などなど、

番組復帰時期について、各局の番組担当者は頭を悩ませているらしい。


この時期、年末は特番!特番!と各局はすでに番組を収録しているようで
宮迫の代役探しが大変みたいです。


人気番組の「アメトーク!」は宮迫が留守の間、
相方の蛍原が芸人仲間と一緒に続けていて欲しいですね♪


宮迫自身は、今回の病気で番組出演ができないことについて
「今後調整していく」を語っているそうです。


多数のレギュラー番組に出演している宮迫、
通常は、ある程度仕事の調整をしてから治療や休養をすると思いますが
今回の急な展開を見る限り、ただごとじゃなさそうですもんね。


しかし、宮迫も今やテレビでよく見かけますからねー。

今回の病気は、健康診断で見つかったらしいですが
仕事は忙しく、深夜遅くまで番組収録とかあって疲れも溜まってたんでしょうね。


この際、仕事や番組のことは忘れ、治療に専念すればいいんですよ^^


宮迫には、一日も早く病気を治してもらい、
宮迫の元気な姿をテレビで見れる日を楽しみにましょう!!!


Mステ スーパーライブ 2012 嵐 出演者 [エンタメ]

Mステ スーパーライブ 2012 嵐 出演者


Mステの年末スーパーライブ2012が13回目の出場を果たすことが決まりました!

今回参加するアーティストの中でもSMAP、TOKIOに次いで3番目の出場回数のようです。

ジャニーズが上位独占ですね!


は2012年のMステスーパーライブでは
大ヒット曲のメドレーを披露するらしいですよ!

紅白歌合戦にも出場しますし、年末年始は嵐ファンにはたまらいですね!


ちなみに、嵐はニューアルバムの発表に合わせ11月16日から
ポップコーンコンサートと題し、全国ドームツアーを行っていますよね^^

せっかく、ポップコーンツアーをしてるのだから、
嵐は2012年のMステ スーパーライブではライブ中継をして欲しかったなー。

嵐のポップコーンコンサートの日程についてはここをチェック!
http://news-in-season.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24


2012年の嵐の活躍はイベントにTV出演にと大活躍でしたね!


それにしても、Mステの年末スーパーライブは毎年、豪華な顔ぶれですよね^^

紅白歌合戦と違って、Mステのスーパーライブは堅苦しいルールがないようなので
の今年最後の最高のパフォーマンスを披露してほしいです。




Mステ スーパーライブ 2012 出場歌手
カッコ内は出場回数

aiko(13)
嵐 (13)
絢香(5)
いきものがかり(6)
AKB48(3)
EXILE(8)
KAT-TUN(7)
関ジャニ∞(5)
Kis-My-Ft2(2)
KinKi Kids(12)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
桑田佳祐(4)
倖田來未(9)
コブクロ(7)
JUJU(4)
SMAP(17)
SEKAI NO OWARI(初)
Superfly(4)
ソナーポケット(初)
TOKIO(19)
西野カナ(4)
Perfume(5)
B’z(12)
FUNKY MONKEY BABYS(3)
福山雅治(9)
プリンセス・プリンセス(3)
Hey!Say!JUMP(6)
ポルノグラフィティ(13)
Mr.Children(7)
ももいろクローバーZ(初)
ゆず(4)
L’Arc~en~Ciel(13)
凛として時雨(初)
YUI(5)
YUKI(初)

AKB 増田有華 ブログ [エンタメ]

AKB 増田有華 ブログ


AKB48の増田有華が自身のブログで活動辞退することを発表した!


AKB48増田有華がダンス&ボーカルグループDA PUMPのISSAと
お泊りデートをしたことが、29日発売の週刊文春で報じられたのだ。


このことについて、増田は自身のブログで「泊まりにいったことは、事実です」と認めたようですね。


AKB48は恋愛禁止のルールがあることは承知の上での行動みたい。。。


一方のISSAは婚約中だったモデルで女優の福本幸子と関係を解消したことが伝えられてますね。


増田有華は、今や人気絶頂のAKB48よりもISSAを選んだということか!?


ISSAにはどれほどの女性をひきつける魅力があるのだろうか。


実際にAKB48の増田有華オフィシャルブログで発表した内容は以下のとおり。



みなさんへ


久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。


突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。


内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが
泊まりにいったことは、事実です。


今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、
迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、
スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。


今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、
本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。


昔から私を応援してくださってくれていた、
ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、
本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、
まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。


増田有華




ブログを読んだファンからは、AKB48から増田有華が抜けるのはさみしいとつぶやかれる一方、
「すっぱり辞めた」や「潔い」などのコメントが寄せられてますね。


先日の指原に続き、またAKB48からスキャンダルニュースが飛び出しましたね^^;


まぁ、AKB48位の年齢でこれだけ人数がいたらスキャンダルのひとつやふたつ
出るのも、しょうがないところではないでしょうかね。



前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。