SSブログ

AKB 増田有華 ブログ [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB 増田有華 ブログ


AKB48の増田有華が自身のブログで活動辞退することを発表した!


AKB48増田有華がダンス&ボーカルグループDA PUMPのISSAと
お泊りデートをしたことが、29日発売の週刊文春で報じられたのだ。


このことについて、増田は自身のブログで「泊まりにいったことは、事実です」と認めたようですね。


AKB48は恋愛禁止のルールがあることは承知の上での行動みたい。。。


一方のISSAは婚約中だったモデルで女優の福本幸子と関係を解消したことが伝えられてますね。


増田有華は、今や人気絶頂のAKB48よりもISSAを選んだということか!?


ISSAにはどれほどの女性をひきつける魅力があるのだろうか。


実際にAKB48の増田有華オフィシャルブログで発表した内容は以下のとおり。



みなさんへ


久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。


突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。


内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが
泊まりにいったことは、事実です。


今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、
迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、
スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。


今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、
本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。


昔から私を応援してくださってくれていた、
ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、
本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、
まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。


増田有華




ブログを読んだファンからは、AKB48から増田有華が抜けるのはさみしいとつぶやかれる一方、
「すっぱり辞めた」や「潔い」などのコメントが寄せられてますね。


先日の指原に続き、またAKB48からスキャンダルニュースが飛び出しましたね^^;


まぁ、AKB48位の年齢でこれだけ人数がいたらスキャンダルのひとつやふたつ
出るのも、しょうがないところではないでしょうかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。