SSブログ

Mステ スーパーライブ 2012 嵐 出演者 [エンタメ]

スポンサーリンク




Mステ スーパーライブ 2012 嵐 出演者


Mステの年末スーパーライブ2012が13回目の出場を果たすことが決まりました!

今回参加するアーティストの中でもSMAP、TOKIOに次いで3番目の出場回数のようです。

ジャニーズが上位独占ですね!


は2012年のMステスーパーライブでは
大ヒット曲のメドレーを披露するらしいですよ!

紅白歌合戦にも出場しますし、年末年始は嵐ファンにはたまらいですね!


ちなみに、嵐はニューアルバムの発表に合わせ11月16日から
ポップコーンコンサートと題し、全国ドームツアーを行っていますよね^^

せっかく、ポップコーンツアーをしてるのだから、
嵐は2012年のMステ スーパーライブではライブ中継をして欲しかったなー。

嵐のポップコーンコンサートの日程についてはここをチェック!
http://news-in-season.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24


2012年の嵐の活躍はイベントにTV出演にと大活躍でしたね!


それにしても、Mステの年末スーパーライブは毎年、豪華な顔ぶれですよね^^

紅白歌合戦と違って、Mステのスーパーライブは堅苦しいルールがないようなので
の今年最後の最高のパフォーマンスを披露してほしいです。




Mステ スーパーライブ 2012 出場歌手
カッコ内は出場回数

aiko(13)
嵐 (13)
絢香(5)
いきものがかり(6)
AKB48(3)
EXILE(8)
KAT-TUN(7)
関ジャニ∞(5)
Kis-My-Ft2(2)
KinKi Kids(12)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
桑田佳祐(4)
倖田來未(9)
コブクロ(7)
JUJU(4)
SMAP(17)
SEKAI NO OWARI(初)
Superfly(4)
ソナーポケット(初)
TOKIO(19)
西野カナ(4)
Perfume(5)
B’z(12)
FUNKY MONKEY BABYS(3)
福山雅治(9)
プリンセス・プリンセス(3)
Hey!Say!JUMP(6)
ポルノグラフィティ(13)
Mr.Children(7)
ももいろクローバーZ(初)
ゆず(4)
L’Arc~en~Ciel(13)
凛として時雨(初)
YUI(5)
YUKI(初)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。