SSブログ

柏木由紀子 再婚 坂本九 [エンタメ]

スポンサーリンク




柏木由紀子 再婚 坂本九


柏木由紀子 再婚についての話題です。


柏木由紀子さんってご存知ですか?

そうです、歌手の坂本九さんと結婚された方です。


12月7日に放送された「爆報!THEフライデー」に
柏木由紀子さんが出演されましたね。


夫の坂本九さんは1985年に起きた日本航空墜落事故で
お亡くなりになりました。

事故当時は、日本中で相当ニュースにもなりました。

柏木由紀子さんはじめ、家族にとっては突然の出来事で
坂本九さんの死は家族はもちろん、日本中の人が悲しみを受けました。


その後、あまり柏木由紀子さんの話題は聞かないのですが
女優業や娘さんと一緒にテレビ出演していたようですね!


今回、柏木由紀子さんが再婚との話題が上がってますが
坂本九さんが亡くなった、再婚されているのでしょうかね?


あれだけ、有名だった坂本九さんのあの悲しい出来事を考えると
再婚なんてそうは簡単にできないでしょう。



ここで少し、坂本九さんと柏木由紀子さんの出会いについてです!


坂本九さんが「細うで繁盛記」というドラマに出演してる時に
友人に柏木由紀子さんを紹介していただいたのが恋の始まりのようですね^^


その後、坂本九さんと柏木由紀子さんは交際を経て結婚に至ったそうです!


しかし、そんな幸せはあの事故のにより長くは続きませんでした。


こんなストーリーを聞くと、一言に再婚と言っても
柏木由紀子さんにとってはいろいろな思いや決意があるでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。