SSブログ

相内誠 無免許 西武 スピード違反 [ニュース]

スポンサーリンク




相内誠 無免許 西武 スピード違反
 

西武ドラフト2位の相内誠さんが無免許でスピード違反した話題。



プロ野球選手になる自覚が足りませんね。



今年のドラフトで西武が2位指名した千葉国際高校の相内誠さん、
無免許のスピード違反で4日の深夜に千葉県警から摘発されちゃいましたね。


無免許で車を運転するなんて
気がゆるんじゃったんでしょうか。


学校側は、会見を開き相内誠に無期限の謹慎処分を下したようです。


無免許運転のスピード違反、西武への入団に向けたこの時期に
相内誠さんにとってはかなり痛い出来事になってしまいましたね。


相内誠さん自身は今回の無免許、そしてスピード違反を犯したことについて
涙ながらに反省をしているそうですが、、、


この事件を西武の球団関係者はどのように見ているのでしょうかね。


今のところ、西武は相内誠さんの入団に関しては一旦、

保留しているそうです。

西武としては相内誠の入団に関しては相当悩むでしょうね。



しかし、相川誠、なかなか強引なやつですね!


友人と東京スカイツリーを見にドライブに行った帰りに

なんと、


友人が止めるのを無理やり振り払って
ハンドルを握ったというではありませんか!?


当時、相内誠は仮免許中だったそうですが、

アクアラインを時速109キロで走ったそうです。



ピッチャーだし、スピード狂なのだろうか^^;



無免許のスピード違反は立派な違反ではありますが、
相内誠はまだまだ若いです。


私は、才能があるのであれば、西武もその芽をつぶさないように
チャンスを与えてあげてほしいと思います☆☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。