SSブログ

AKB48 大堀恵 結婚相手 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48 大堀恵 結婚相手


元AKB48の大堀恵の結婚相手って誰!?


元AKB48大堀恵さんが結婚を発表しましたね♪


AKB48を卒業したメンバーが結婚したのは大堀恵さんが
初めてだそうです。

その結婚相手は、大堀恵さんより12歳上の金沢達也(41)さんです。


☆☆なかなかかっこいいですよね☆☆


AKB48はメンバーも多いしこれから結婚するメンバーが
大堀恵さんを筆頭に続々と出てくるでしょうねw

AKB48はメンバーが多い分、結婚相手となるチャンスも

多いってことですよ、、、なんてね^^


大堀恵さんは、12月8日、秋葉原のAKB48劇場で行われた

7周年特別記念公演に登場して、来年結婚することを電撃発表したそうです^^



気になる結婚相手の金沢達也さんは

映画「踊る大捜査線 THE MOVIES3 ヤツらを解放せよ!」などを手掛けるなど

人気の脚本家みたいですね!


AKB48を卒業後、大堀恵さんは多方面で活躍しており

今年8月にTake2、あの札束で汗を拭く東貴博さんがプロデュースした

舞台「ハートブレイクダンス!」に出演していたみたい!



その稽古期間中に「ハートブレイクダンス!」の舞台アドバイザーとして

参加していた結婚相手の金沢達也さんと意気投合し交際をスタートさせたようです♪


AKB48メンバー史上、初の結婚発表にAKB48劇場は騒然とした空気につつまれ

ファンは大興奮!

AKB48時代に大堀恵さんと同期で同じチームKに所属していた
大島優子さんは「結婚!?妊娠!?」と


これまた大興奮だったみたいですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。