SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 関係 [エンタメ]

スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえ 関係



中村勘三郎さんと宮沢りえさんの関係について知ってる???



歌舞伎役者である十八代目 中村勘三郎(なかむら かんざぶろう)さんが
今月5日、急性呼吸窮迫症候群のために死去しました。



7日夜にはフジテレビで中村勘三郎さんの追悼特番も放送され、その内容は涙を誘いましたよね。
番組では中村勘三郎さんと奥様である好江(よしえ)さん、
そして、その家族の関係がとても固い絆で結ばれている様子が伝わってきました。


その内容をみて、中村勘三郎さんは名役者であり、よい夫・よい父であったのだろうと思ったのですが、



んんっ・・・??



この中村勘三郎さん、女性関係でもかなりのモテ男だったらしく、
過去には謝罪会見もしたことがあったんですね^^;

その謝罪会見のきっかけとなったのが、
あの有名女優「宮沢りえ」さんとの不倫関係だったいうのだから、驚きました。



中村勘三郎さんと宮沢りえさんの不倫関係は、1994年頃に発覚。

当時、宮沢りえさんは角界のプリンスであった貴乃花関との婚約が破談となり、
そのことについて、宮沢りえさんが中村勘三郎さんに相談したことが関係の始まりのようです。


関係が始まってからは、宮沢りえさんは中村勘三郎さんの魅力にはまってしまい、
二人の関係が何度か週刊誌に取り沙汰されたことがあるとのことで。。。


この関係が明るみになった時に、中村勘三郎さんは謝罪会見をしています。

その謝罪会見で、中村勘三郎さんは

「私のために宮沢りえさんが手首を切って
自殺未遂を起こしたと言えば、皆さんは喜ぶでしょう。
冗談じゃない。酒を飲んでお母さんと喧嘩して転んで怪我をしただけ。
宮沢の事は好きだ。好きだから夜中の電話にも付き合って飲みにも出る。」

宮沢りえさんとの関係については、深いものではないと言い放ったそうです。

当時、すでに中村勘三郎さんには二人の息子さんもいましたし、
奥様である好江(よしえ)さんは、人間国宝となった歌舞伎役者
「七代目 中村 芝翫(しちだいめ なかむら しかん)」さんの娘!!


家族の関係を壊すことなど絶対にできなかったのでしょう。


二人の不倫関係が終わって以降、宮沢りえさんは自殺未遂をはかったり、
拒食症に陥ったりと、とても不安定な様子でしたね。


二人の関係の終焉から18年の歳月が過ぎ、中村勘三郎さんが亡くなりました。


今、宮沢りえさんは中村勘三郎さん死去の知らせを受けて、どのような想いでいるのでしょうか。

宮沢りえさんは、「言葉では表せないくらい本当に悲しいです。」
とコメントしているうようですが、
二人の関係がどの程度深いものであり、中村勘三郎さんと宮沢りえさんの間には
どのような愛情があったのかは、今はもう宮沢りえさんの胸の中にしまってあるのでしょうね。




中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。