SSブログ

藤森慎吾 モデル 浜田 [エンタメ]

スポンサーリンク





藤森慎吾 モデル 浜田


藤森慎吾とモデル女性の関係! 浜田って何?誰?



またまた

チャラ男めがねこと、オリラジの藤森慎吾がチャラ男ネタで

世間をにぎわせてますね!



つい先日、TBSの田中みな実アナウンサーとの熱愛報道が出たばかりなのに

なにやらモデル女性を妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払ったらしい。。。



このニュースが随分と出回ってたので気になって調べてみたところ、

「藤森慎吾 モデル 浜田」

っていう名前が出てきた。



てっきり、藤森慎吾とスキャンダルの女性モデルの名前が浜田さんかと思いきや

モデル女性の名前は「さゆり」という女性らしい。


じゃ、浜田って誰だよ!?


と思い、調べてみたんですが情報がないんです。。。



気になるぅーw


人気モデルやアイドルに浜田という名前の人は思い当たらないし、

そもそも浜田ってダウンタウンの浜ちゃん!?って思いましたよ。



ダウンタウンの浜田さんとチャラ男めがね藤森慎吾は番組でも共演してるし

てっきり浜ちゃんに藤森慎吾が怒られちゃったのかと思っちゃいました^^;



しかし、チャラ男めがね藤森慎吾は次から次へとモデルだのアイドルだのって

スキャンダルネタが尽きませんね。


相方のあっちゃんを見習いなさい!!




藤森慎吾があやまんJAPANとチャラチャラしてた様子が懐かしいですね☆☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。