SSブログ

藤谷美紀 結婚相手 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




藤谷美紀 結婚相手 画像


藤谷美紀さんの結婚相手の画像の話題!


藤谷美紀さん、結婚されたんですね!!


おめでとうございます♪



藤谷美紀さんは、

「第1回全日本国民的美少女コンテスト」

でグランプリに輝いた女優さんです☆



いくつになっても藤谷美紀さんは綺麗ですね♪


☆☆藤谷美紀さんのオフィシャルブログです☆☆

http://beamie.jp/t/miki_fujitani.html




藤谷美紀さんの結婚相手が気になり調べてみましたが、
まだ、情報も少なく画像もありませんでした。



藤谷美紀さんと言えば、昨年、俳優の鈴木浩介さんとの
真剣交際が報じられ、結婚するのではと話題になってましたね。



しかし、藤谷美紀さんと鈴木浩介さんの愛の輪に


女優の蒼井優さんが登場。


そこから二人の関係はおかしくなったようです。



藤谷美紀さんの結婚相手は一般男性のようですが、
これだけ綺麗な奥様だと、いろいろと心配事も絶えないでしょうね^^;


藤谷美紀さんを射止めるくらいだから、
結婚相手のお顔も気になりますよねー!


お相手の方の画像がないかもっと調べてみよう!



今回の結婚報道と一緒に藤谷美紀さんは妊娠も発表されましたね^^


すでに、妊娠8ヶ月で来年の2月に出産予定みたいですね。


高齢出産なのでがんばってください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。