SSブログ

華原朋美 復帰 出演予定 [エンタメ]

スポンサーリンク




華原朋美 復帰 出演予定

華原朋美の芸能界復帰!!今後の番組出演予定は??


12月5日に放送されたフジテレビ系特番「2012 FNS歌謡祭」で
みごと芸能界復帰を果たした「ともちゃん」こと華原朋美

生出演での復帰ライブでは「華原朋美と言えば!!」のミリオンヒット曲「I’m proud」を熱唱した。

最盛期に比べるとやはり落ち着いていて、ちょっとふっくらしてましたね^^
でも、彼女独特の声量や高音は、「華原朋美」の復帰をしっかりと印象づけました。



いやー、華原朋美。これまでいろいろありましたからねー。よく復帰してくれました。


最初は『さんまのナンでもダービー』(テレビ朝日系)でアシスタント役としてテレビ初出演を果たし、
モデルやグラビアアイドルとしても活動してたんですよ!

そんな中出会ったのが、当時から音楽プロデューサーとして活躍していた小室哲也だったんですねー。

小室哲也は、カラオケで華原朋美の歌声を聞いて「歌手としての才能」を見出したって話ですよね。

それから皆さんがご存知の「華原朋美」としての活躍が始まったんです。

まぁ、この出会いが華原朋美にとって、よい意味でも・悪い意味でも「運命の出会い」だったんでしょうね^^;

1999年に小室哲也との破局が報道されてからは、仕事のドタキャンや急性薬物中での緊急入院など
精神的な不安定さが露呈し、所属事務所から契約解除となり、芸能活動の長期休止に入っていましたー。



っで、ここにきて芸能界復帰!!


今後はどんな番組に出演予定なのでしょうか!?

気になって、復帰後の華原朋美の番組出演予定について調べてみたんですが、
まだあまり情報が出てないみたいですね^^;

華原朋美のオフィシャルブログも開設されていないし、所属事務所である
『プロダクション尾木』のHP内の番組出演予定の情報にも


CX『とくダネ!』復帰密着ドキュメンタリーVTR出演は、12月7日(金)OAに変更になりました。
(OA日は再度変更になる場合もございます。)


といった情報しかなかったな。



今後は休業前から出演していた『新堂本兄弟』とかバラエティあたりに、
ちょっとずつ出演予定だったりするのかな???



まだまだ華原朋美 完全復帰!!」とは言い切れない不安定さがあるけど、
それは、これからの活躍でわかるでしょう!!



今後の出演予定に注目です☆☆☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。